スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女誕生!

産まれたー!!

赤ちゃん無事産まれました!

元気な女の子でした!!

立会い出産だったので、先生が赤ちゃんを抱きかかえ愛妻に手渡した時、信じられないくらい自然に大量の涙がこぼれ落ちました。今までに体験したことのない感動でした。身体の全細胞と魂が震え上がりました。本当に無事産まれてよかった!母子ともに元気でよかった!

赤ちゃんを産んでくれた妻に、僕らを親に選んび無事産まれてきてくれた娘に、掛け替えのない新しい命を授けてくれた神様に心から感謝しています。

あと数ヶ月したらサーフィンにも復帰できます。どこまでレベルが下がってしまったのか(もともと底辺だけど…)心配な面もありますが、とにかく一日でも早く海に出てパドルして波を追いかけたいです。娘がすこし大きくなったらロングボードを買って、一緒に波に乗りたいです。
ファミリー・サーフィン・ジャンキー』夢は膨らみますね☆彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども☆はじめまして。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


人気ブログランキングを見てて、自分がサーフィンデビューしたころが近いと思って

おっ!!

という感じで遊びに来ました。


お子様誕生おめでとっ!

そして

サーフィンまたできるようになったこと→おめでとうっ!!!

陸練の成果でるといいですね。

ポチッと投票しときました♪

お子さんのお誕生、おめでとうございます☆

将来はサーフィン家族ですね!家族で一緒にスポーツ、そういうのって羨ましいです!
子育てにサーフィン、頑張って下さいね!!

おめでとうございます。

長女誕生おめでとうございます!

アドリアーノをチーム全員で祝ったブラジル代表のように、こちらもファンタジスタ全員で祝ってあげられれば良かったのですが。

立川での最後の3分間が悔やまれてなりません。

でも良かったですね。本当におめでとうございます。

ありがとうございます!

ヒグロンさん、はじめまして、そしてありがとうございます。
子どもが産まれてからは陸練もおろそかになってます。復帰したときのレベルが心配だなぁ。。
ヒグロンさんのブログの一言「サーフィンがあれば元気になれる。元気があればなんでもできる。」っていいですね!ポチッと一票入れておきました☆

GreenManさん、ありがとうございます。家族でサーフィンを楽しむというよりも、サーフィンは我が家の生活の一部という感じで行きたいです。
娘はロングボードかなぁ。ショートやってムキムキな女になっちゃったら嫌ですからね(^^ゞ

本島さん、ありがとうございます。
本当に立川での最後の3分間が悔しくてしょうがないです。是非とも次は有終の美を飾り、我が子とムシさんの子の誕生をまとめて祝いたいですね☆
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。