スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世間の夏」と「俺たちの夏」

キャッチ ア ウェーブ
以前、本を読んだときに記事にしたキャッチ・ア・ウェーブのDVDが今日発売されましたね。でも世間の夏はもうすぐ終わり。ドラマで言えば『ウォーターボーイズ』的なものなので、もうちょっと早く発売すれば良かったんじゃないかなぁ、なんて思ったりして。おそらく来年の夏前にテレビ放送されるかもしれませんね。

さて、「世間の夏」と言ったのは、僕らの夏はこれからが本番!
真夏の海は、ただでさえも混んでいる上に海水浴規制もあったりして、気持ちよくサーフィンできる状態ではないですよね。僕らビギナーにとってはかなり危険な状態です。だから気持ちよくサーフィンが出来るのは、海水浴客がいなくなった8月末からではないでしょうか。つまり今週末あたりからが『本格的なサーフシーズン』ですね!台風も多くなって波がある日が多くなるし。

でもまあ、海の家がたくさん出ていて、太陽が照りつける海も好きですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
実はこの前、初めてサーフィンに挑戦しました。

結構、難しいものですね。片ひざで立つのが
精一杯。上手な人はかっこいいですよね~

早く乗れるようになりたいな~!

でも、やっと、丘サーファーを卒業できました。

またきま~す。応援ポチッ!

はじめまして。

はじめてサーフィンに挑戦して片膝立ちなら上出来ではないでしょうか。その膝が離れた後の数秒間で、きっとサーフィンの虜になるでしょう♪

ブログ拝見しました。ランキングも12位ですごいですね。内容もかなり興味深いです。僕も魚料理が好きなのでちょくちょく読ませていただきます★
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。