FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆の多々戸浜(その2)

下田大和館の部屋から見た多々戸浜
僕がすんなり復帰できたのは、お休み期間中に、軽く腕立てやら腹筋、背筋、うつ伏せになってパドル練、イメトレができていたからだと思います。

一方、お腹の大きいMrs.BEAN(妻のことです)は筋トレはもちろん無理。できることといったら一緒にDVDを観ることと歩くことくらい。果たして復帰後どれだけできるのか、と心配でした。
案の定、パドル力は相当衰え、3パドルで疲れちゃう。アウトに出るのも一苦労、波が来ているのに、ググッとかくことができない、波に乗り遅れ、なかなか立てていませんでした。1年間筋肉を使わないというのはこういうことか、と実感したそうです。

しかし、ついにMrs.BEANにもその時が!!

ちょっとダンパー気味だったけど、力のある波。必死にパドルするMrs.BEANの姿を追い、盛り上がる波の向こうにMrs.BEANの姿が見えなくなった次の瞬間―。

立った!!Mrs.BEANも立った。

ライディングするMrs.BEANの後ろ姿がちょっと懐かしかった。乗り終えてこっちを振り返ったMrs.BEANの笑顔は最高だった。僕も自然と両拳を振り上げてガッツポーズ。周りからすれば、「何だこいつら」って感じかもしれないけど、最高にうれしい瞬間でした。あー、夫婦でサーフィンやるのっていいな。

その後も混んではいましたが、楽しくサーフィンできました。

夜は、『下田大和館』の豪華な食事。あわび陶板焼をほおばり、生ビールを飲み、至福の時を締めくくりました。

やっぱりサーフィンって最高♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。