FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフトリップin伊豆、3日目

ロンスプ乾かし中
今日の多々戸浜の波は、腰たまに胸近くといったところで、台風13号からの南寄りのうねりに反応し、昨日よりサイズアップしてきました。風もイイ感じのオフショアで、中上級者はそこそこ楽しめるかも。
とりあえず、早朝に僕が、朝食後に妻が1ラウンドこなしてきました。波のサイズが腰たまに胸くらいまでくると、かなり大きく感じます。1年前に千葉の外房へ行っていたころは、このくらいのサイズならザラにあったけど、1年ぶりとなると感じ方が全然違いますね。

デカくて良い波は上手い人に譲って僕はレベル相応の波を選びました、と言えば聞こえは良いかも知れません。でも実際のところはデカいダンパーにビビるチキン野郎です(-.-;)

さあ腹ごしらえして、午後もう1ラウンド入ってこよう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼくも27から始めました

サーフィン楽しいですよね!
僕は湘南でしか乗ったことないので
サーフトリップうらやましいです。

赤ワインさん、こんにちは。

本当にサーフィンは最高に楽しいです!1年間のブランクを経て復帰した今回、改めてそれを実感しました。

僕は湘南は1度だけ行ったことがあります。台風接近中の茅ヶ崎でしたが、波がデカすぎて相当ビビッてたことを記憶しています。
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。