FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンジップ・フルスーツって

ノンジップのセミドライスーツ
真冬の極寒の海を乗り切ろうと、当ブログ専属リポーターのBCが最近購入したウェットスーツです。『BILLABONG(ビラボン)』のノンジップ(ジップレス)です。

ノンジップでフルオーダー、これなら水はほとんど入らないんじゃないか」、と意気揚揚と乗り込んだ千葉北。いざ入水してみると、、、
胸のビラボン
あえなく撃沈。。首から水がガバガバ入ってきたそうです。

聞くところによると、ちゃんとしたショップで購入したものなんですが、その時サイズを測ってくれた店員さんがどうも不慣れだったようで、ひょっとしたら測り間違えたんじゃないかなぁ、とのこと。
ショップに言ってみた方が良いのでは?高い買い物だから、「まぁしょうがないか」じゃ済まないですからね。

ヒザのビラボン
セミドライだからある程度は水が入るのは良いんだけど、ガバガバっていうのはちょっと。。。ノンジップって限りなく水が入りにくいイメージだったんだけど、実際のところ、他の人はどうなんでしょう?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。