FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツグローブの意外な活用法

我が家の玄関
29日から3日まで会社は6連休(少なっ!)。というわけで、今日は家の大掃除第1弾です。

今日の僕の担当は玄関の掃除。玄関が散らかっていると幸運が入りにくいとテレビでやっていたので、ガラクタを片付けてからデッキブラシで水掃除です。
この時期の水を使った作業は結構キツイ!靴を履くわけにもいかないし、ビーサンじゃ寒すぎるし…。

とそのとき、玄関の隅っこにおいてあるサーフブーツが視界に飛び込んできました。

コレだ!

というわけで、水掃除はサーフブーツを履いてやりました。いやー、快適でした。さすが真冬の海に入るときのアイテムですね。コレを応用して、真冬に車を洗う時にはブーツとグローブを装着すれば完璧ですね☆

キレイになった我が家の玄関ですが、出窓のカーテンを洗濯のため取り外したので、かなり寒いです。それにしても我が家の玄関、こんなに広かったんだーと関心しちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。