スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーフィン初め

20071230東金九十九里道路
1月5日、今年の「サーフィン初め」に行って来ました。場所は御宿です。

前日まではかなりのサイズの波があったようですが、この日はだいぶダウンしていて腰前後でした。波数も少ないうえに、御宿中央~浜の方はほとんどサーフィンが出来る状態ではなかったので、御宿岩和田の方に人が集まっていました。集まったといっても、湯河原吉浜なんかと比べると十分空いていますが。

さて、僕の「サーフィン初め」の出来栄えはというと、
最悪でした。この日僕が輝いたのは、小波でロングボーダーにパドルで勝った1本のみです。

言い訳1:前日睡眠時間が4時間位しか取れなかった。
言い訳2:正月に体が鈍った。
言い訳3:正月は便秘がちだった。

昨年、自分を追い込むなんて言ったのに、こんな言い訳を並べてしまい情けない(T_T)

次回からはもっと気合を入れようと思います。が、妻が「そろそろシーズンオフにしよう」と言っています。我が家の場合、サーフィンは夫婦でやるのが決まり事のようになっているので、僕もシーズンオフにさせられてしまう~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。