スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたリペア・・・

昨日のサーフィンが終わってから、ふとレール(サーフボードの側面)をみると、なんとでっかいキズが!!Σ( ̄ロ ̄lll) しかも2ヵ所も・・・。

会社の後輩の友達からこのサーフボードを買ったときも3ヵ所キズがあり、それは自分でリペアしました。しかし、今度のキズは、片方は自分で直せますが、もう片方は結構大きいので、何度かお世話になっているサーフショップに頼むことにします。トホホ(;´д` )

それにしても、今回のキズは、いったいいつ付いたものなのか全く思い当たらないのが悲しい。昨日の内房も、基本的には海底は砂なのですが、ところどころ岩があるので、ひょっとしたら巻かれたときにぶつかったのか。。。

このサーフボードは、だいぶ軽くて良いのですが、その分表面が弱い気がします。また、今の僕のレベルよりも高い人向けのボードです。滑りがいい分、どっしりとした安定感は全くないので、もっともっと重心を低くして、しっかりとバランスを取らなければなりません。そうしないと、すぐパーリングしちゃって(転んじゃって)、またキズついてしまいますから。「サーフボードのキズはサーファーの勲章」とも言うけれど、自分でやるにせよショップに頼むにせよ、リペアには多少の費用がかかるので、僕は極力避けたいです(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。