スポンサーサイト


クリーンな波

5月19日、作田へ行ってきました。この日の作田は、前日までの強い南風による風波が、夜明け前からの北風により、まとまったきれいなうねりとなり、僕にとっては今シーズンのトップ3に入るくらいの良い波でした。

しかし、良い波で嬉しい反面、当然いつも以上に混雑するうえに、中上級者の割合も多くなる(普段は作田は中上級者の割合が低い)ので、事実上、波に乗れる本数は少なくなります(T_T)。

というわけで、この日の自分のライディングはイマイチで、終わった後も、夜も、翌日も、「あーーーもっと上手く乗りたかったなーー」と未練タラタラでした。

中上級者の多かった作田ですが、その中でも抜きん出てレベルの高い外国人が一人いて、良い波が来るとすかさずピークへ移動し、ダイナミックなテイクオフからアップスアンドダウンズでスピードをつけ、2,3回オフザリップを決めていました。あんなライディングができたらと、しきりに垂涎している僕でした。(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
