スポンサーサイト


やっぱりモモ腰でしょ

昨日も作田へ行って来ました。

夏が近づくにつれ海も混んできたので、今回は気合を入れて早く出よう!ということで、3時半起床4時出発でした。眠い目をこすりつつ、「今日は早いから空いてるぞ~」なんて思ったのもつかの間、自分たちの甘さを知ることに・・・。着いたときには、すでに駐車場の3分の2近くうまっていました( ̄Д ̄;)

まあ、作田についたのは6時頃だったので当然と言えば当然なのかもしれませんが、我が家はこれ以上早く出るのは不可能なので、空いている時間に入りたいのであれば、前日入りするしかないのかなΨ(・O・)Ψ

さて、肝心の波ですが、波伝説によれば、モモ腰たまに腹でGOOD指数は△!つまり僕らビギナーにとってはかなり良い波です。でも良い波の日は当然混んでいるので、良い波をキャッチできる率も低くなるので一長一短ですね。それでも、上手い人が良い波で華麗なライディングをするのを横目に、あまり人が狙わない波にターゲットを絞り、必至のパドルで何本か乗れたので良かったです。やっぱり波はモモ腰がいい!(V^-°)

この日の帰り道のBGMはエンヤのペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤでした。久しぶりに聞いたけど、やっぱり癒されるなー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは
日曜日、オイラも作田行ってました☆
6時でそんな混み具合だったんですね~

オイラが着いたのは9時過ぎだったので満車…
4台待ってようやく入れました(汗)

いや~、空いてるポイントで入りたいですね♪

満車

4台待ちならまだラッキーかもしれませんよ(^^ゞ 僕が見たときは、作田の駐車場の入り口から道路のところ(作田5番の看板のところ)まで渋滞してました!
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
