スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海水浴サーフィン

7月16日、17日に一泊二日で伊豆へ旅行に行って来ました。伊豆と言えば、いつもは多々戸か白浜に泊まるのですが、今回は初めて吉佐美大浜に行ってみました。

伊豆へのショートトリップは久しぶり!ということで楽しみにしていたのですが、関東周辺はちょうど台風が行ったばかりで、前日までは伊豆も全域でクローズでした。

まあ、宿も取ったし、海に入れなくても家族でゆっくりと旅行すればいいか、ということで台風開けの伊豆へ乗り込みました。

さて初日、伊豆へ着いてみて白浜、多々戸、大浜など見て回りましたが、何とか入れそうだったのは白浜のみ。それでもビーチは海水浴客で賑わっていたので、白浜でサーフィンすることにしました。

波のサイズは肩から頭くらいでしたが、波数がそれ程多くなかったので、セットの合間を見てゲティングアウトできました。さすがに頭の高さの波はビビッてしまいましたが、それでも1本だけ超気持ちよく乗れました。たぶん自己ベスト更新といった感じです。

普段のサーフィンでは、妻のMrs.BEANと交代で入るので、1人は車でおマメさんと待機するのですが、今回はビーチにシートを敷き、海水浴ファミリーのようにおマメさんと待機しました。おマメさんは初めての熱い砂浜に少々恐がり気味で、なかなか砂で遊ぼうとはしませんでした(^^ゞ

この日の夕食は、我が家の定番であるスーパーAOKIの惣菜です。たらふく食べて缶ビールをゴキュゴキュ飲んで初日を締めくくりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。