スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

昨年は、このブログの更新頻度が激減してしまいました。というのも、娘のおマメさんが歩きまわるようになってからは、片方が車で待機して順番に入るパターンが大変になったため、泊まりでないとちょっと厳しい状況になり、サーフィンに行く回数が減ってしまいました。「サーフィン・ジャンキー」というタイトルもおこがましい気がするので、ブログタイトルも変更しようかと思っています。

でも昨年は、少ない回数でも割と(僕らレベルにとって)良い波と出会えたので、1回1回が充実したサーフィンライフだったと思います。ようやく、ボトムターン(らしきもの)ができたり、アップスアンドダウンズ(らしきもの)ができそうな予感がしたりと多少成長したつもりです。

今年の目標は、それらの基本テクニックの完成度を少しずつ高めていきたいと思います。でもそんなにストイックにならずに楽しみたいと思います。それと、もう少しサーフィンに行く頻度を増やしたいと思います。さらに、可能であればおマメさんの飛行機の料金がタダのうちにハワイに行ってみたいな、と思います。まあ、軍資金が捻出できるかが最大の課題ですが。

さて、今年も皆様と我が家にとって良い年になりますように、良い波に巡り合えますように、充実したサーフィンライフが送れますように、祈っています。家の給湯器が壊れ、水で手を洗うたびに真冬のサーフィンの感覚を思い出す正月をすごしつつ。

今年も1年、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

おマメちゃんはかなり大きくなったんですね!夏に見たときはまだ「赤ちゃん」って感じだったのに。。。早いものですねぇ。

ご家族でのハワイ旅行、行けるといいですね!

本年も良い年になりますよう、お祈りいたします。

カエル侍さん、あけましておめでとうございます。
今年はもう少しマメにこのブログも更新したいと思います(^_^;)
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

TOM

  • 管理者:TOM
  • 東京都在住
    2004年から夫婦でサーフィン・ジャンキー
    妻Mrs.BEANの妊娠・出産のため約1年間のブランクあり
  • 日々アップス・アンド・ダウンズする人気blogランキングに登録しています。
    人気blogランキングへ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSリンク
